ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2010-01-03 09:14 | カテゴリ:日記
ジャンル:日記 テーマ:日々のつれづれ
お正月2日目は、ワタシの実家(丹波)帰りました。
宝塚から高速にのると50分ほどでつきます。

父が京都の夕日ケ浦の海舟さんのお昼のカニ会席を予約してくれていましたので、父の運転で向かいました。丹波から2時間半くらいデス。

お刺身や焼き蟹、ゆで蟹、最後はお鍋など、蟹を日本海を眺めながら食べ、堪能しました。
P1010455_convert_20100103111308.jpg
P1010456_convert_20100103111646.jpg
P1010457_convert_20100103111818.jpg
夕日ケ浦へはシーズン毎に海鮮料理を食べに行くのですが、夕日ケ浦の旅館の中で海舟さんの出汁がワタシは一番好きデス
絶品

オットがゴルフ練習に行きたいというので、もったいないけど温泉はパスして丹波へ戻り。
オット不在の間に、ワタシは母と買い物へ♪
で。
↓買っちゃいました
KAIMONOP1010525_convert_20100104085052.jpg

コート1枚、ワンピ6枚、カーデ1枚。。
春物も入ってる・・・
実は元旦にも伊丹のイオンモールで安かわワンピを1枚購入済み・・・

3月末まで洋服の買い物は自粛したいと思いマス・・・

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/66-aef06021