ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2010-03-02 07:14 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
先週金曜は、友達のMちゃんが次男を連れてコサージュを作りにきてくれました

できあがりは↓
P1010615_convert_20100308071040.jpg
カワイイ
お花の形がコロンと丸く、とてもうまくできたと思います
Mちゃんの長男君が3月に幼稚園の卒業式を迎えるので、そのために購入したダークなスーツにマッチするように、お花の色合いを2人で相談しながら決めました

ワタシはメリアを作り始めると楽しくって、何個でも作りたくなります♪
で、ホワイトデーのお返しとして頼まれていたアレンジにもメリアを使ってみました。
濃薄のパープル2色を合わせたメリアを中心に使っています
rose meria arrange
ちょっと印象的な形のアレンジになったでしょ?
でもお花の数は少ないので(バラ2個だけなので)、お値段はかなりお安めなのです・・・
ご依頼主のご希望に添えるよう、ガンバりました~


秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/80-45fb9465