ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2010-03-08 17:37 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
今日の午前中は病院へ健康診断に行きました。
で、病院から駐車場まで歩いてる途中にお花屋さんを見つけ、物色・・・
お花のレッスンを始めてから、いろんなお花屋さんの品揃えやディスプレイなどがいつも気になって・・・
お花屋さんを見ると必ず入ってってるかもしれません。。。

で。ミモザを見つけ。
よし。フレッシュリースを作ろう♪
ミモザだったら、そのままドライにしたら1ヶ月くらいは楽しめるな♪♪
春っぽくていいかも~

で。ルンルンしながら家に戻る途中、先週末にお引越し(出て行く方)されたMさんの家の前にMさんの車を発見~!!!
先週末は、時間なく出かける時に引越しトラックをお見かけしたので、ちゃんとご挨拶できなかったのが少し心残りだった。
引越し先は隣の町なので、またお花のレッスンには顔を出してくださるとおっしゃってたのですが。

で。家に入って、ワイヤーとハサミを取り出し、Mさんにお渡ししようと超特急でミモザのリースを作りました。。
所要時間は約5分。

できたのはこれ↓
100308_1145~01

お渡しする前に自宅の玄関ドアにかけて写真をパチリ

わー。左右のボリュームに差があるな・・・
ラフィアのリボンも、もう少し長めにすればよかったかな。。。
と、反省は多々ありますが、お餞別の気持ちなので。。。って自分勝手だけど。。

大急ぎでお渡しに行きました。
間に合った。。

再会をお約束して、一旦お別れ。

Mさん、落ち着かれたら。ほんとにまた遊びにきてください~


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/82-e804efce